彼女との関係の現状と僕の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 27歳の看護師である僕は、地元に残っている。彼女は夢を叶えるために東京に行ったが、職場の人間関係で辞めることになった。
  • 彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合い、仲良く仕事をしていたため、周りからは付き合っていると勘違いされていた。
  • 彼女は2回子どもを堕ろしており、その時には僕が支えとなっていた。
回答を見る
  • ベストアンサー

気持ち伝わってる?

こんな関係の女の子です。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。アルバイト中は、仲良く仕事したり、バイト仲間には付き合っているように勘違いされていました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、お互い頻繁に連絡をとったりはしません。時々、メールしたり、手紙を書いたりしてました。しかし、先日帰省した時に、『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.彼女を送って行くと、『このまま別れるのは、寂しいです。』と言ってくれて、朝まであそびました。 8.別れ際に、彼女の方から握手を求めてきました。手を差し出すと、彼女は両手で僕の手を握ってくれました。 9.先日、誕生日だったのでディズニーランドのチケットを送り、大変喜んでくれました。 10.来月に、彼女に会いに行きたいと伝えると、彼女のほうから行きたい場所を伝えてくれました。 こんな感じなんですが、彼女には僕の気持がつたわってるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.1

なんだ質問とかこつけて のろけ話しか? というくらい伝わっていると思いますよ。 お幸せに!

関連するQ&A

  • 気持ち伝わってる?

    初めまして。以下のような関係の女の子に告白しようかと思ってます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、お互い頻繁に連絡をとったりはしません。しかし、先日帰省した時に、『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.彼女を送って行くと、『このまま別れるのは、寂しいです。』と言ってくれて、朝まであそびました。 8.別れ際に、彼女の方から握手を求めてきました。手を差し出すと、彼女は両手で僕の手を握ってくれました。 9.先日、誕生日だったのでディズニーランドのチケットを送り、大変喜んでくれました。 10.来月に、彼女に会いに行きたいと伝えると、彼女のほうから、御殿場アウトレットに行きたいと伝えてくれました。 こんな感じです。僕は、彼女に三年間片思いでした。色々考えて、ちゃんと結論をだそうとおもいました。僕の、入り込むチャンスはありますか? まだ、間に合いますか?そして、友達、先輩として関わってきて、いきなり告白したり、女の子の立場として、遠距離恋愛になることが分かっていて、どうなんでしょうか?

  • 告白で迷いに迷っています。

    初めまして。以下のような関係の女の子に告白しようかと思ってます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、お互い頻繁に連絡をとったりはしません。しかし、先日帰省した時に、『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.彼女を送って行くと、『このまま別れるのは、寂しいです。』と言ってくれて、朝まであそびました。 8.別れ際に、彼女の方から握手を求めてきました。手を差し出すと、彼女は両手で僕の手を握ってくれました。 9.先日、誕生日だったのでディズニーランドのチケットを送り、大変喜んでくれました。 10.来月に、彼女に会いに行きたいと伝えると、彼女のほうから行きたい場所を伝えてくれました。 こんな感じです。僕は、彼女に三年間片思いでした。色々考えて、ちゃんと結論をだそうとおもいました。僕の、入り込むチャンスはありますか? まだ、間に合いますか?そして、友達、先輩として関わってきて、いきなり告白したり、女の子の立場として、遠距離恋愛になることが分かっていて、どうなんでしょうか?

  • 友達以上恋人未満な関係…

    初めまして。以下のような関係の女の子に告白しようかと思ってます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、お互い頻繁に連絡をとったりはしません。しかし、先日帰省した時に、『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.彼女を送って行くと、『このまま別れるのは、寂しいです。』と言ってくれて、朝まであそびました。 8.別れ際に、彼女の方から握手を求めてきました。手を差し出すと、彼女は両手で僕の手を握ってくれました。 9.先日、誕生日だったのでディズニーランドのチケットを送り、大変喜んでくれました。 10.来月に、彼女に会いに行きたいと伝えると、彼女のほうから、御殿場アウトレットに行きたいと伝えてくれました。 こんな感じです。僕は、彼女に三年間片思いでした。色々考えて、ちゃんと結論をだそうとおもいました。僕の、入り込むチャンスはありますか? まだ、間に合いますか?そして、友達、先輩として関わってきて、いきなり告白したり、女の子の立場として、遠距離恋愛になることが分かっていて、どうなんでしょうか?

  • 友達以上恋人未満な関係…

    初めまして。以下のような関係の女の子に告白しようかと思ってます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、お互い頻繁に連絡をとったりはしません。しかし、先日帰省した時に、『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.彼女を送って行くと、『このまま別れるのは、寂しいです。』と言ってくれて、朝まであそびました。 8.別れ際に、彼女の方から握手を求めてきました。手を差し出すと、彼女は両手で僕の手を握ってくれました。 9.先日、誕生日だったのでディズニーランドのチケットを送り、大変喜んでくれました。 10.来月に、彼女に会いに行きたいと伝えると、彼女のほうから行きたい場所を伝えてくれました。 こんな感じです。僕は、彼女に三年間片思いでした。色々考えて、ちゃんと結論をだそうとおもいました。僕の、入り込むチャンスはありますか? まだ、間に合いますか?そして、友達、先輩として関わってきて、いきなり告白したり、女の子の立場として、遠距離恋愛になることが分かっていて、どうなんでしょうか?

  • 脈ありでしょうか?

    期待あり? 初めまして。以下のような関係の女の子に告白しようかと思ってます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、お互い頻繁に連絡をとったりはしません。しかし、先日帰省した時に、『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.彼女を送って行くと、『このまま別れるのは、寂しいです。』と言ってくれて、朝まであそびました。 8.別れ際に、彼女の方から握手を求めてきました。手を差し出すと、彼女は両手で僕の手を握ってくれました。 こんな感じです。僕は、彼女に三年間片思いでした。色々考えて、ちゃんと結論をだそうとおもいました。 まだ、間に合いますか?そして、友達、先輩として関わってきて、いきなり告白したり、女の子の立場として、遠距離恋愛になることが分かっていて、どうなんでしょうか? また本日、彼女の誕生日でプレゼントを郵送したんですが、彼女はどう思ったでしょうか?

  • 期待してもいいですか?

    期待あり? 初めまして。以下のような関係の女の子に告白しようかと思ってます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、先日帰省した時に、泣きながら『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.彼女を送って行くと、『このまま別れるのは、寂しいです。』と言ってくれて、朝まであそびました。 8.別れ際に、彼女の方から握手を求めてきました。手を差し出すと、彼女は両手で僕の手を握ってくれました。 こんな感じです。僕は、彼女に三年間片思いでした。色々考えて、ちゃんと結論をだそうとおもいました。 まだ、間に合いますか?そして、友達、先輩として関わってきて、いきなり告白したり、女の子の立場として、遠距離恋愛になることが分かっていて、どうなんでしょうか? また本日、彼女の誕生日でプレゼントを郵送したんですが、彼女はどう思ったでしょうか?

  • 片思いの女の子への誕生日プレゼント

    片思いの女の子への誕生日プレゼント 片思い中の以下のような関係の女の子への誕生日プレゼントを悩んでます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、先日帰省した時に、泣きながら『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.最後に夜景を見た際、彼女の方から手を繋いできてくれました。 こんな感じです。お互い、ちゃんとした告白なんかはしてなくて、友達以上恋人未満の関係です。 こんな子に、何をあげようか悩んでます。どんなものがいいでしょうか? 今考えているのは、東京ディズニーランドのチケットを二枚送って、彼女を誘って告白しようかと思ってます。

  • 期待あり?

    初めまして。以下のような関係の女の子に告白しようかと思ってます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、先日帰省した時に、泣きながら『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.最後に夜景を見た際、彼女の方から手を繋いできてくれました。 こんな感じです。その時は、いきなりのことで、自分も友達としての反応しかできませんでした。僕は、彼女に三年間片思いでした。色々考えて、ちゃんと結論をだそうとおもいました。 まだ、間に合いますか?そして、友達、先輩として関わってきて、いきなり告白したり、女の子の立場として、遠距離恋愛になることが分かっていて、どうなんでしょうか? 近々、彼女の誕生日なので、プレゼント(ディズニーリゾート)のチケットを贈って誘い、告白しようと思ってます。

  • 脈ありでしょうか?

    初めまして。以下のような関係の女の子に告白しようかと思ってます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、先日帰省した時に、泣きながら『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.最後に夜景を見た際、彼女の方から手を繋いできてくれました。 こんな感じです。その時は、いきなりのことで、自分も友達としての反応しかできませんでした。僕は、彼女に三年間片思いでした。色々考えて、ちゃんと結論をだそうとおもいました。 まだ、間に合いますか?そして、友達、先輩として関わってきて、いきなり告白したり、女の子の立場として、遠距離恋愛になることが分かっていて、どうなんでしょうか? 近々、彼女の誕生日なので、プレゼント(ディズニーリゾート)のチケットを贈って誘い、告白しようと思ってます。

  • 片思いの女の子への誕生日プレゼント

    片思い中の以下のような関係の女の子への誕生日プレゼントを悩んでます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、先日帰省した時に、泣きながら『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.最後に夜景を見た際、彼女の方から手を繋いできてくれました。 こんな感じです。お互い、ちゃんとした告白なんかはしてなくて、友達以上恋人未満の関係です。 こんな子に、何をあげようか悩んでます。どんなものがいいでしょうか?