彼女との関係の現状と僕の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 27歳の看護師である僕は、地元に残っている。彼女は夢を叶えるために東京に行ったが、職場の人間関係で辞めることになった。
  • 彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合い、仲良く仕事をしていたため、周りからは付き合っていると勘違いされていた。
  • 彼女は2回子どもを堕ろしており、その時には僕が支えとなっていた。
回答を見る
  • ベストアンサー

気持ち伝わってる?

こんな関係の女の子です。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。アルバイト中は、仲良く仕事したり、バイト仲間には付き合っているように勘違いされていました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、お互い頻繁に連絡をとったりはしません。時々、メールしたり、手紙を書いたりしてました。しかし、先日帰省した時に、『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.彼女を送って行くと、『このまま別れるのは、寂しいです。』と言ってくれて、朝まであそびました。 8.別れ際に、彼女の方から握手を求めてきました。手を差し出すと、彼女は両手で僕の手を握ってくれました。 9.先日、誕生日だったのでディズニーランドのチケットを送り、大変喜んでくれました。 10.来月に、彼女に会いに行きたいと伝えると、彼女のほうから行きたい場所を伝えてくれました。 こんな感じなんですが、彼女には僕の気持がつたわってるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uriboar
回答No.1

なんだ質問とかこつけて のろけ話しか? というくらい伝わっていると思いますよ。 お幸せに!