• ベストアンサー

デジカメの映像が掲載されません

最近、オークションを始めました。 出品しようと思い、デジカメの映像を掲載しようと思うのですができません。 アドバイス、よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.2

どちらのオークションでしょうか? ・そのオークションの画像掲載方法に従って操作しましたか? ・画像のサイズやファイル形式(jpg、gif等)は規定通りですか? ・アクセスが集中する時間帯(21時~1時頃)は出品や入札、その他の操作がうまくいかないことがあります。画像が正常に掲載されるまで何度か繰り返すか、混む時間帯を避けて再度試みてください。 *同じ操作を繰り返したり、後で再試行する場合は、前回の操作が失敗だったこと(画像が掲載されていない、出品できていない等)を必ず確認し、二重投稿にならないよう注意しましょう。

foofoofoo
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばってみます

その他の回答 (2)

回答No.3

考えられる原因は、下記の通りです。 (1)混雑している時間帯 (2)画像容量が、500KBを超えている。 (3)ファイル名が、半角英数字になっていない。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/asell/asell-38.html
foofoofoo
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただいて、チャレンジしてみます

• taknt
回答No.1

掲載するには、どれぐらいのサイズまでとか 決まっているはずです。 そのサイズは OKでしょうか? あと、ちゃんとアップロードはできたでしょうか?

foofoofoo
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます