• ベストアンサー
  • 困ってます

時間貸し駐車場

来週 名古屋音楽大学へ行きます。駐車場がないと聞きました。 徒歩圏内で時間貸しの駐車場を探しています。 付近に駐車場はないでしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数627
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

下記で「岩塚駅」検索。 http://times-info.net/map/ 歩ける距離かと思いますが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

リンク先ご覧になれますでしょうか 10分程度でしょうか

参考URL:
http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/map.php?lat=35.1642272126&lng=136.843204995

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考になりました。