• 締切済み

城崎温泉でおいしいランチ探してます!!

来週城崎温泉へ旅行に行きます。 夕食は宿で食べますが、昼は温泉街で食べたいと思っています。 しかし城崎へ行くのは初めてなので、どこの何がおいしいだとか全く知識がありません。 ガイドブックに載ってる所でも良いとは思うんですが、実際に行った事のある方で ここ良かったよ とか、ここは友達がおいしいって言ってたよ 等あればぜひ教えて頂きたいです。 夜はカニすきなどの和食中心の為、出来れば海鮮系以外のものがありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tadagenji
回答No.1

駅前通りを駅から地蔵の湯方向に歩いて中ほどの左側に横道角にある、一階がカニなどの土産物屋の二階にある食堂の海鮮丼ぶりは、安くてうまかった。 店の名は忘れた。