• 締切済み

相手の携帯のメールや着信、通話内容を自分の携帯に転送したい

タイトルの通りなのですが、相手の携帯に来たメールや着信、通話内容を私の携帯に転送できる方法をご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。 メールを自分の携帯に転送できるのは聞いたことがあるのですが、着信や通話内容はどうなのでしょうか? 至急教えて下さい!お願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

方法はありません。 メモリーカードや赤外線通信で転送可能なデータなら可能かも知れませんが・・・。 >メールを自分の携帯に転送できるのは聞いたことがあるのですが、 メール転送には、契約時のパスワードが必要です。