• ベストアンサー

3Dの高水準な風景作成フリーソフト

sesameの回答

• sesame
回答No.1

テラジェンはここ(参考URL)から落とせますよ。 フリーソフトとしても使えますが、レジストすると機能制限が解除されます。

参考URL:
http://www.planetside.co.uk/terragen/
pinga21
質問者

お礼

早速の返答、ありがとうございました!助かりました。 また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 (次点ですみません・・・。本当はおふたりに満点を差し上げたかったです。)