• ベストアンサー

HONDA モンキーZ50Aについて・・・

HONDA モンキーZ50Aを所有されている方いませんか?お聞きしたい事があります Z50Aはバッテリーレスなのでしょうか?画像を見た限りではバッテリーが確認できませんでした (p・Д・;)アセアセ それから Z50Jタイプのノーマルアップマフラーはつけられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104585
noname#104585
回答No.1

サイドカバー外すと6Vのバッテリー有りますよ。 http://www.ryo-papa-2nd.dyndns.org/monkey/monkey4/monkey.htm