• 締切済み

静岡のホテルと旅館

夏休みに家族で旅行に行くのですが 食事が豪華(お刺身づくし!)なとこ知りませんか? 色んなパンフを見てはいるのですが今まで行ったとこはパンフと違ってばっかで(T_T) 今年が最後の家族旅行になると思うので思いっきり船盛なんかを食べたくって^^; 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 出発地はどちらでしょうか。 目的地はどのへんをお考えですか?(静岡県は広いです) 移動は車ですか、公共機関ですか? 何人でお泊まりですか? などもお書きになると回答しやすいのですが、 とりあえず、オススメの宿をご紹介しますね。 西伊豆・土肥温泉にある「味覚庵 菊水」という旅館、 建物はちょっと古い感じがしますが 新鮮な海の幸がお膳いっぱいにでてきてびっくりしました。 値段によってお料理が違うようで 私たちは一番安いのをお願いしましたが、それでも食べきれないほど出てきて、 しかもどれもとってもおいしくて大満足でした。 (超オススメ!旅館さんですが、目的地としてふさわしいかわからないので自信なしです) 楽しい家族旅行になるといいですね。

参考URL:
http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101558s.htm
maimai526
質問者

お礼

回答ありがとう。 静岡県ならどこでもいいんです^^; 今回は取り合えず“食”にこだわりたいんです。^^;;; 私の中では「お刺身」=静岡、北海道なので静岡県で お刺身いっぱい食べたいなぁ~って^^ 「味覚庵 菊水」もチェックしておきます。 どうも有り難う

• asukayan
回答No.1

こんばんわ。 静岡は広いのでどのあたりでお探しかわかりませんが ちょっと変わったお宿のご紹介。 全3室、全室露天風呂付。 お料理は色々相談にのってくれます。 旅館ではないのでちょっと雰囲気ちがうかもしれません。 ご参考になれば。 石の家 http://www.hanairo-tei.com/ishi/honkan.htm

参考URL:
http://www.hanairo-tei.com/ishi/honkan.htm
maimai526
質問者

お礼

回答ありがとう 「全3室、全室露天風呂付」いいですね^^ 「お料理は色々相談」もっといいですね~ でもいくらになるか怖いような^^; 5人でいくもので・・・。 「石の家 」チェックしておきます! 有り難うございました