• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京駅にミスドはありますか?

  • 質問No.56531
  • 閲覧数9450
  • ありがとう数6
  • 回答数2

お礼率 88% (113/128)

東京駅周辺にあるミスタードーナツをご存知の方、
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (593/1595)

下がミスタードーナツの店舗が探せるページです。残念ながら、東京駅周辺(駅付近は中央区ですが、その入力が出来ないみたい?)はない様です。より近い店舗をこの中からお探し下さい。
では。
お礼コメント
satomixyz

お礼率 88% (113/128)

回答有難う御座います!!
こんなホームページがあったなんて知りませんでした。
ミスド・ファンの私にとって嬉しいHPです。
しかしながら東京駅には無いようですね…。残念。
投稿日時:2001/03/27 13:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (14/86)

北口にはないと思います。北口は大手町や丸の内がある方です。
八重洲口はわかりません。
お礼コメント
satomixyz

お礼率 88% (113/128)

アドバイス有難う御座います。
やはり東京駅には無いようですね…。
いつも八重洲の方に用事があっていくのですが
見たことないですもの。
投稿日時:2001/03/27 13:28