• ベストアンサー

同志社の大西選手

こんにちは。 同志社大学のラグビー部でSOをしていた大西選手なんですが、確か4年生だったと思います。卒業後の就職先はどこなんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokun89
回答No.1

ワールドです。

参考URL:
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/001004/spo/10480000_fujispo029.html
takesama
質問者

お礼

有難うございます。 長々と開けていた甲斐が有りました。 ワールドですか・・・。神戸製鋼ファンの僕にとっては少々複雑です。