• ベストアンサー

以前購入したハイウェイカード使用廃止について

mickmamaの回答

• mickmama
回答No.2

URLに書いてある電話に電話すると丁寧に一番近くの交換場所教えてくれましたよ。 ちなみに八王子は料金所南側の建物です。

noname#4821
質問者

お礼

有難うございます!! わざわざ、電話で確認してくださったのですか?!(感激です!) あの、料金所の横にある建物が「料金事務室」だったのですね! 大変参考になりました。 それで、迷惑ついでにもう1つお尋ねしたいのですが、(経験者ということなので…)手続き方法や、時間はどのくらいかかりましたか? よろしかったら、教えてください。 すみません。よろしくお願いいたします。