• 締切済み

岡山でV系の…

岡山県でV系のグッズ?とかCDとか売ってるところありませんか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

TSUTAY*にはビジュアル系(何か)ありませんか? 岡山県に数店舗ありますが・・・ 大阪まで行く機会は? 例: http://www.puresound.co.jp/shop_info.html

参考URL:
http://store.tsutaya.co.jp/item/rental_comic/101865617.html?storeId=6434