-PR-
解決済み

拡張子について

  • 困ってます
  • 質問No.56527
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

この拡張子を開くには、どうすれば良いですか。
.wsz なんですが
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

WinAmpのスキンファイルだと思います。
ただ拡張子をzipにリネームするとその辺の解凍ソフトで開けると思いますよ。
ちなみにスキンファイルとして動かすのなら、Winampのインストールされているフォルダの
「Skin」と言うフォルダに置いておけば認識してくれます。
あとはWinampでそのスキンを選択するだけです。
お礼コメント
noname#1660

ありがとうございます。なるほど、そのフォルダに入れればいいのですね、やってみます。
投稿日時 - 2001-03-27 16:31:47
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

調べてみたら、zipと同じ扱いのようです。
ファイルは、mp3なのですか?

下のページに詳しく書いてあります。
参考になったでしょうか?
お礼コメント
noname#1660

ありがとうございます。ファイルは「スキン」なのです。
早速試してみます。
投稿日時 - 2001-03-27 16:26:47


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (67/180)

.wszの拡張子ですが圧縮ファイルだと思います。下記のhpを参照してみてください。WINAMPのスキンの圧縮ファイルでwinzipで解凍可能とでておりました。
まず、圧縮ファイルを解凍しなければなりません。winzipで解凍出来ますが解凍ソフトを持ちでしょうか。winzipの解凍ソフトの入手方法はいろいろあります。PC雑誌の付録CD-ROMとかインターネットで手に入ります。この時にwinzipを選んでください。(そのほかの圧縮ファイルですが.lzh,.zip"winzip",.cab,.exe)
解凍後のファイルの拡張子を見てどのソフトが必要か検討してください。(下記のHPを参照)そのソフトがあればやっと開くことが出来ます。がんばってみてください。圧縮・解凍ソフトを起動する時にDLL(ライブラリ)ファイルが必要になります。WINZIPの入手先 http://www.panda.co.jp(シェアウェア)
 必要に応じて**UNLHA32.dllの入手先 http://www.csdinc.co.jp/archiver/
       **ZIP32.dllの入手先  http://www.vector.co.jp/vpack/
お礼コメント
noname#1660

ありがとうございます。WINZIPは既に持っていますので、試してみます。
投稿日時 - 2001-03-27 16:29:27