• ベストアンサー

ガソリンと水

ガソリンと水 単純な質問させて頂きます。ガソリンと水はどちらが重いのですか。ガソリンの比重はいくつですか? 回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

ガソリンの方が軽い。 http://www.018boukennosyode.com/gasorin-hijyuu/ 水10リットル=約10kg ガソリン10リットル=約7.5kg

kinsyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今後やくにさせていただきます。 ありがとうございました。