• 締切済み

PCのシャッドタウンの時の問題

Magellan MSWHELL はスタートアップの欄にはありませんよ。 まず、スタートアップ→すべてのプログラム→アクセサリ→ファイル名を指定して実行をクリック 名前の欄に 「msconfig」と入力する →OK スタートアップタブ選択でコマンド欄にMSWHEELとあるもののチェックを外す →OKで再起動 これでMSWHEELは読み込まれなくなります。 ↑の方法で試しましたがスタートアップタブ選択のコマンド欄にMSWHEELがありませんでした・・ どうすればよいでしょうか??

みんなの回答

• nza49739
回答No.1

ご質問は一度投げた質問への回答に対する、質問のようです。前回の質問の継続されることを望みます。

kame---
質問者

補足

すみません・・ どうすればよいですか?