• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

業務委託先の会社の女性に一目惚れしてしまいました

業務委託先の会社の女性に一目惚れしてしまいました 会えるのは 書類や資料の受渡と返却の時だけで それも受付の電話を自分がとれた時かつ来てくれたのがその女性の時だけなので一日に一回会えればいい方なんです 数回顔を合わせているので 名前や顔は認識してくれているようです とにかくまずは彼女と会う回数を増やしていかないと 連絡先を交換する等の段階へ進めないと思うのですが… やはり地道に顔を合わせて 一言二言会話を重ねていくのが一番いいのでしょうか? 幅広いご意見お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

一日に一回とは少ないチャンスですね。 些細なことに意識して触れてみてはどうですか? 昨日は髪をしばっていたのに、今日はストレートにしていた そんなとき さらりと 「あれ?今日なんか雰囲気違いますね」とか。 そういう 何気ない変化を 素直に軽いタッチで伝えてみてはどうでしょう。 別に髪型じゃなくても何でもいいんですけど あまり 始めから かしこまった内容だと相手も少し構えてしまうかもしれませんよ。 まずは 勇気を出して きっかけ作りましょう。 自分も一目惚れ経験ありますが、声をかけるのをためらってたら、相手がある日 突然辞めてしまい ものすごい後悔したことがあります。 ひとことかけるだけ。 まずは頑張りましょう。 そうしないと 僕みたいに失ってから後悔してしまいますから。 今こそ勇気。