• ベストアンサー

東大阪西部の評判の良い歯医者さんを教えて下さい

以前、近所の歯医者さんで入れてもらった被せ物が取れてしまいました。 ただ、そこの歯医者さんは対応があまり良くなく、「消毒」という名目で何度も通わされていたので、別の医院にかかろうと思います。 当方、長田に住んでおり大阪市内に通勤しているので、地下鉄中央線の沿線にある医院が良いです。 駅から多少距離があっても構いませんので、患者さんからの評判が良い歯医者をお教えいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharpuser
回答No.1

東大阪市で地下鉄中央線沿いの歯科医院でオススメなのはりょうき歯科クリニックです。 ここはスタッフの数も多く、夜遅く(22時)まで診てもらえるので、仕事帰りに立ち寄れるのも良いところです。 歯科の口コミサイトに書かれている口コミも参考になります。 治療が長くなる場合も治療計画書を見せて、期間や治療回数などを説明してもらえるので、よく分からない状態で何回も通わされることはありません。 ホームページも参考になると思います。

参考URL:
http://www.ryouki4181.com/