• 締切済み

デスクトップアイコンの事

少し説明しにくいのですが、お分かりにいなるといいです。 こちら、Windows Vistaを使用していて、只今、修理あがりで各種設定をしているのですが、修理前は、問題なかったのですが・・・ネットで検索しても見付からないので、質問です。  デスクトップアイコンの順序を変更する時、アイコンをドラッグすると思いますが、その際、入れ替えようとする場所に”線”が出て、そこにドロップすると思うのですが、その”線”が出ません。出るようにする設定変更はできますか?因みに、以前は出ていたのです。 ※デスクトップ→右クリック→表示 以下の”自動整列”他3か所には、チェック入ってます。その他、”シングルクリック”の設定などの事ではありません。

みんなの回答

• nonkit
回答No.1

自動整列のチェックを入れてみてください。

ohmygod10
質問者

補足

回答どうも。 ↑に書いたけど、入ってるんですよ。不思議です。