• ベストアンサー

動物モチーフバッグ、ご存じありませんか?

私は動物のモチーフが大好きです。 俗に言う「アニマル柄」ではなく、動物そのものが描かれているタイプのものです。 (たとえば【フラミンゴ】とか【ゾウ】とか【カエル】とか) そういった柄が入った「斜めがけできるバッグ」を探しているのですが、服飾等に疎いため、うまく探せません。 どなたかそういったブランドをご存じありませんか? もしくは検索のヒントを教えてください。 ちなみに、「エッセンスオブポイズン」はもう確認しましたので、それ以外でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadusaya2
  • ベストアンサー率48% (114/235)
回答No.1

「佐藤邦雄」はどう? http://www.kunio.biz/shop/k_shop.html

mimtko
質問者

お礼

おぉ! やっぱりお訊ねするものですね~! 新しい世界を発見! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.2
mimtko
質問者

お礼

ありがとうございます! そうそう、レスポもいいですよね~! でも人気でなかなか手に入りません・・・。

関連するQ&A

  • 自然をモチーフにしたファッションブランド

    自然をモチーフにしたファッションブランド 草花や、動物、昆虫など自然のものをモチーフにした服(そういう柄の服) を多く扱っているブランドを何かご存じないでしょうか??? レディースです。ちなみに20代です。 森ガール風とか、そういう意味ではなくて、 植物や動物などのプリントが入ってるようなものがいいです。 エコロジー系??とかなんでしょうかね?? sm2とか弱冠近いアイテムがあったりするんですが、 あまり多くはないかなあって印象です。 何かご存知の方がいたら教えてください!!

  • リアルな動物モチーフ(キリン・鹿など)があるお店

    こんにちは。 今、自分がはまって集めているものが 「リアルな動物モチーフ」の雑貨です いろいろネットでも検索してみたのですが、なかなかヒットしません。 もし雑貨やインテリアが好きな方で知っている方 アドバイスいただけませんか? リアルと一言でいっても難しいと思います。 最近ではシュライヒ社のフィギュアも好きですしアニマルのシルエットが描かれた商品も好きです。↓こんな感じのものです http://www.flopdesign.com/shop/animal.html キャラクター化されていたりポップなイメージのものは除外と考えてください。あ、でも、おすすめのものがあれば、是非教えてほしいです★ モチーフとしては像 鹿 キリン アルカパ 等が浮かびます。 今は愛知に住んでいるのですが東京・埼玉にも遊びに行く予定があるのでそちらの 「ここは必見!!」 という店舗もご紹介いただけたら幸いです。 よろしくお願いします

  • カラフルな斜めがけバッグ

    初めて質問させて頂きます。 以前、病院で素敵なカラフルな斜めがけバッグを持った女性(20、30歳代)がいらっしゃいました。 当方、ブランドには疎く、どこのブランドか分からなかったのですが 後で思い返してもやっぱり素敵で、是非、そのバッグのブランドが知りたいのですが どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 特徴は、3色くらいの原色系のカラーが組み合わさっていて柄はなく、 大きさはボックスティッシュと同じか少し大きいくらいで、素材は布かナイロンのように見えました。 自分で探してみたところ、アウトドアやノースフェイスのバッグに似ているなと思いましたが違いました。 情報が少なくて申し訳ありません。

  • 40才から使える、ルイヴィトンのショルダーバツグ

    ルィヴィトンのショルダーバッグ(斜めがけができるもの)で、40歳からでも使えるようなデザインの物を探しています。 出来れば、ダミエ柄、もしくはモノグラムで、探しています。 もしルィヴィトンになければ、他のブランドでもいいのですが。。 詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 可愛い布や、リボンやモチーフが売ってるお店

    可愛い柄のリボン クマとかウサギのモチーフ シャネルの形とかのブランド風ボタン、 ブランド生地(メゾピアノとか可愛いの)や 柄物のカットソー生地 等を売ってるお店を探してます。 お友達が持ってるのを見ていいなと思ったのですが 自分で検索してもなかなか見つけられませんでした。 家の側のユザワヤでは売ってなかったので 都内で他のお店や できればネットショップを探してます。 宜しくお願いします

  • 以前のWRAPSに似たバッグが欲しい

    WRAPSというブランドのバッグを持っているのですが、 新しいものを買おうと思いインターネットで検索したところ、 以前とは違う雰囲気のブランドに変わっていました。 以前は、ロゴのWが丸くてコロッとした感じでかわいらしく、 ナイロン製のバッグが多かったように記憶しています。 そこで、以前のWRAPSのようなバッグを買いたいのですが、 似たようなブランドのバッグはないでしょうか? できれば、手で持つタイプか、肩にかけるタイプを希望します。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • バッグのブランド名を教えてください。

    こんにちは。バッグのブランド名を知りたいです。宜しくお願いします。 説明のみで、現物は見たことがありません。 1)中川翔子さん(しょこたん)がブログ内写真で持っていたそうです。 2)肩から提げるタイプの大容量のバケツ型バッグで、取っ手にはフリルが付いている。 3)黒ブチの犬のプレート?マーク?が付いているそうです。 4)ドット柄やカタカナのロゴ?など、模様・色・素材は多種多様。 5)うろ覚えの名前は「リーガ・・?」「レガ・・?」 ヒントは以上ですが、もしかしたら、デマも含まれるかもしれません。汗 ピンと来た方、宜しくお願いします。

  • クローバー柄のバッグ

    最近街中でクローバー柄の鞄を持ってる人をたまに見かけます。 蛍光オレンジの大小様々なクローバーがいっぱいプリントされてるトートバッグなのですが、 どこのブランドのものなのか分からないので欲しくても買えません。 詳しい事が全然分からないので、ネットで検索してもでてこないんです。 かなりアバウトで分かりづらいと思いますが、もしこれじゃないの? ってブランドに心当たりがあれば教えていただきたいです。

  • カエル柄のレインコート

    以前、ペットショップでカエル柄のレインコートとキャリーバッグをみかけたので、ネットで調べようとしましたら、ブランド名などがわからず、検索できませんでした。店も遠く、できればネットで探したいので、メーカーを教えていただきたいのです。 黒地に丸がならんでいて、その中にカエルや星の模様がプリントされています。

    • ベストアンサー
  • エルメスのバッグ

    至急で探し物をしています.私は見たことがないのですが,エルメスのトートバッグで肩から斜めがけのできるタイプのものがあると聞いて探しています.エルメスの店に行っても無いし,インターネットで検索してもそれらしい商品が見つかりません.どこで売っているか,また,扱っているオンラインショップがあれば,ぜひ教えてください.よろしくお願いします.

専門家に質問してみよう