• ベストアンサー

動物モチーフバッグ、ご存じありませんか?

私は動物のモチーフが大好きです。 俗に言う「アニマル柄」ではなく、動物そのものが描かれているタイプのものです。 (たとえば【フラミンゴ】とか【ゾウ】とか【カエル】とか) そういった柄が入った「斜めがけできるバッグ」を探しているのですが、服飾等に疎いため、うまく探せません。 どなたかそういったブランドをご存じありませんか? もしくは検索のヒントを教えてください。 ちなみに、「エッセンスオブポイズン」はもう確認しましたので、それ以外でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadusaya2
回答No.1

「佐藤邦雄」はどう? http://www.kunio.biz/shop/k_shop.html

mimtko
質問者

お礼

おぉ! やっぱりお訊ねするものですね~! 新しい世界を発見! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• cumaco
回答No.2
mimtko
質問者

お礼

ありがとうございます! そうそう、レスポもいいですよね~! でも人気でなかなか手に入りません・・・。