• ベストアンサー

おすぎとぴーこの関係って・・・。

この頃よくTVなどにでてくる「おすぎとぴーこ」この二人の関係って何なんだろう? どこかで双子って聞いたことあるけど本当なのかなー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こちらをどうぞ。 おすぎは杉浦 孝昭 ピーコは杉浦克昭 っていうんですね。 おすぎが双子の弟ピーコが兄です。 ↓ http://www.sunmark.co.jp/publishing/books/ISBN4-7631-9277-9.html

参考URL:
http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/JTI/ikiiki/forum98/sugiura.html

その他の回答 (3)

• cool104
回答No.3

その通り 双子 です。そういえば、デビュー?したころ(20年位前だったかな)は二人の関係が騒がれていましたが、最近は、特に話題にはなりませんね。

• ponzew
回答No.2

確か兄弟やったと思いますよ。自信ないけど・・・

• nikoma-ku
回答No.1

双子ですよ~~~! おすぎは映画系で活躍(笑)、ピーコはファッション系で活躍(笑) してますよね。 双子で2人ともホモってのも凄いですよね。 育った環境なのかしら?? 余談でした(笑)