• ベストアンサー

ネギとラッキョウのあいのこのような形

ネギとラッキョウのあいのこみたいな形をしていて長さは10cmくらい、味噌をつけてパリパリそのまま食べる食材ってなんていう名前ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pitstreet
回答No.1

それってもしかして「エシャロット」では??

fantasy-sky
質問者

お礼

それです! ノドにつっかえてたものが取れました^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• m-twingo
回答No.2

エシャロット。 大好きです。

fantasy-sky
質問者

お礼

エシャロットおいしいですよね。 お酒やご飯のおかずに最適です! ありがとうございました。