• 締切済み

放送大学人文科文章の勉強

放送大学の人文科で文章を書く勉強が出来ると聞きましたが、詳しいことが分かりません。資料請求先、どのような勉強が出来るのか、授業の形式、学習の場、費用等を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

初めてのご質問(プロフィールを見れば分かります)のようですね。  最初からこんなことを申し上げるもの心苦しいのですが、お尋ねのような内容でしたら、ここでご質問になるより、yahoo!やgoogle等の検索サイトで、「放送大学」を検索して、放送大学の「公式ホームページ」を見た方が手っ取り早いと思います。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SUNC_jaJP357JP357&q=%e6%94%be%e9%80%81%e5%a4%a7%e5%ad%a6  ここでご質問なることができるだけのパソコン操作技術をお持ちでしたら、検索は訳ないことだと思います。  まだ、回答がつかないのも、皆さん「自分で検索してみたらいいのに」とお思いだからではないでしょうか。  http://www.u-air.ac.jp/ にアクセスなさって、「入学をお考えの方へ」や「初めての方へ『すぐわかる放送大学』」やその他の部分をクリックしてごらんになれば、ここで回答を待つよりずっと早く、正確で詳しくて豊富な情報が手に入ることでしょう。