- 締切済み
Outlook Express
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
ノートンが原因なら、ノートンを削除して動作確認したら如何ですか?
noname#151570
回答No.1
Nortonをお使いでしたら、次のようなヘルプがあります。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/4aefaadc9d7b2aef8825694c005b6a08/9ad80dadc887c86049256de90038e1b6?OpenDocument Outlook Expressが既定の電子メールプログラムになっていないときに出ることがあるとあります。 スタート→プログラムのアクセスと既定の設定で、カスタムを開き、既定のの電子メールプログラムにあるOutlook Expressの左にチェックを入れてOKで画面を閉じてみてください。
お礼
早速のご回答ありがとうございます。 ノートンを使っておりますので,やってみました。 プログラムがOutolookになっていたので, Outolook Expressに直しましたが,結果は同じでした。 PCの再起動もしてみましたが,だめでした。
補足
早速のご回答ありがとうございます。 ノートンを使っておりますので,やってみました。 プログラムがOutolookになっていたので, Outolook Expressに直しましたが,結果は同じでした。 PCの再起動もしてみましたが,だめでした。