• 締切済み

教えてください

ジョン・F・ケネディ暗殺について調べてるんですけど、その資料に 「U.F.O(未確認飛行物体)とMagnificentTwelveが交信した事をあきらかに しようとした為に暗殺されたという説がある」と書いてあるのですが、 MagnificentTwelveとは何の事でしょうか?

• naco
  • お礼率6% (3/48)
  • 歴史

みんなの回答

• cool104
回答No.1

通常MJ-12(マジェスティック12)と言われている機関の事だと思います。 MJ-12は、アメリカ政府最高機密機関の一つといわれている。ケネディー暗殺にもたずさわり、あの有名なロズェル事件にもたずさわっていたという。 組織発足のねらいは、地球外生命体との対抗、技術研究のためだといわれている。 組織の中には、将軍、博士、研究員、学者、政府関係の人がいたという。 代は時代によって変わり、今はだれが引き継いでいるのか、組織の人物もわからないのである。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/IcemanS15/FILECT.htm