• 締切済み

不正出血

つい先日、Hしたあとに出血がありました。 生理はまだ一週間先だし、やけに早い..と思ってましたが すぐに出血は収まりました。 自分の身体は別にお腹も痛くないし・・・いたって普通だと思います 今までたまに早く生理が来た事もあったけどそれはそれでちゃんと生理として出血 していました。 でも次の日もHした後に出血が・・・。それもその時だけ(Hのあと)でした。 最初は自分の出血を疑いましたが 彼の方も気になって・・・。 男の人でもHのときに出血するのでしょうか? ようは射精の時にです・・・ お答えお願いします_(._.)_

  • 病気
  • 回答数5
  • ありがとう数18

みんなの回答

  • miho_hana
  • ベストアンサー率19% (16/83)
回答No.5

こんにちはー。あたしも!まったく同じようなことがありました! あたしも不安だったので、ここで質問したんですけど、結構出血がひどかったので、翌日病院にいきました。そしたら、やっぱりポリープでした。回答者の方の中に、同じような人がいますが、ごく小さなポリープが見つかって、その場で治療してもらい、それから2日ほど出血しましたが、今は止まっています。治療のときも特に痛くないので、病院にいってみるといいですよ。 わたしの場合、(質問に書いたので、そっちも参照してください)生理のような血じゃなくて、ニオイのない鮮血でした。それがたくさん出たので、とても不安でした。生理の二日目くらいの出血でした。しかも、セックスの後に出血したっていうのも同じ。 病院て行きづらいですけど、せっかくの機会なので、見てもらったほうがいいですよ。電話帳やネットで、女医さんを探したらいいと思います。がんばれ!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=70292
  • sava
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

不正出血の原因には(1)ホルモン異常(2)腫瘍性病変(3)感染・炎症性病変などがあるとの事。 いずれにしても、調べなければ分りません。 mayu_fuさんが独身か未成年かは存じませんが、身体が正常であれば出血するわけないと思います。 一刻も早く、病院で検査を受けることをお勧めします。

参考URL:
http://www.ny.airnet.ne.jp/iseharhp/508.htm
  • ninasas
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.3

私も以前同じようなことがありました。 Hをする時も「また出血するかも」とそのことばかり気にするようになっちゃったりして。 私は結婚しており、主人も心配したので婦人科へ行きました。 診断結果はポリープでした。ボールペンの先ほどの小さな小さなもので、 その場で潰して(?)もらい、その日一日タンポンをしておくだけで済みました。 mayu fuさんの場合がどうかはやはり婦人科を受診しないことにはどなたにもハッキリと 言えないと思いますので、勇気を出して受診して下さい。 私のように簡単に治療できることもあるし。 2人で安心できるようにね。 男の人のことは全然わからなくてごめんなさい。

回答No.2

男性が射精の時出血するかどうかはわかりませんが 性交のとき出血するものの多くは女性側のびらんからのものが多いですね。 こういう時の出血は接触出血といって刺激により血が出るものです。 びらんというのは子宮膣部などにできる鮮紅色のただれのことで成人女性には よくみられるものですが、お医者さまで診て頂くことをオススメします。

  • xtcxtc
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.1

お話を伺った限り 痛みもなさそうですし 体調が悪くはなさそうですし・・あまり 心配はしなくても よさそうなんですが・・ 無責任なことは 言えませんので 気になるようでしたら 迷わず病院で検査を 受けて下さい 下記のURLは「性」のカテゴリーでの 似たような質疑です ご参考までに 射精の際に 出血するなんてことは 普通では まずありえないと思います

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=54210

関連するQ&A

  • 不正出血が続いてます

    今月の18日あたりから生理予定日ではないのに出血するようになりました。 最初はおりものに血がまざっていたんですが、だんだんと出血するようになり(生理の時よりは少量です)お腹も張ってます。 心配になったので婦人科に行き、子宮がんの検診をし、エコー?で調べてもらいましたが、ホルモンバランスの崩れとのことで続くようならピルの服用をと勧められました。 最後の生理は7/29から一週間程です。 こんなに不正出血が続いたのは初めてでとても不安なんですが、同じような症状の経験がある方はいらっしゃいますか? 不正出血だったとして、次の生理は遅れてしまうんでしょうか?

  • 不正出血?

    まだ二十代です。十二月の半ばに生理がありました。それから十日後に再び出血がありました。最初は排卵時の出血かとも思ったのですが、そのまま少量の出血がだらだらと二週間近く続きました。排卵時の不正出血って、二週間も続くものなのでしょうか?それともまた生理がきたということなのでしょうか?いつもの生理にしては、出血量が極端に少なかったです。 それで、今度はその七日後にまた出血があり、今五日目です。まだ血は止まっていません。通常の生理出血にしては少し出血量が少ないです。 もともと生理はかなり不順気味で、おおよそ二十四周期間隔でやってきます。特にお腹が痛いと言うことはないのですが・・・。これって何か大きな病気だったりするのでしょうか?不安です。 あと婦人科に行くと内診があると聞いて、どうしてもしり込みをしてしまいます。やっぱり内診はさせられるのでしょうか?

  • 不正出血がありました。とても不安です。

    3日ほど前から不正出血がありました。最初は鮮やかな赤でドロッとしてました。次の日からは茶色になり現在はほとんどありません。10/11に生理がきて1週間で終わりました。28日周期で遅れたことはないです。次の生理は11/9あたりなのに出血があって怖くなってしまいまた。10/6に彼とHをし、その更に1週間前にもしました。その前は4ヶ月前です。最後にしてから、今までにない体調の悪さを感じてました。でも5日後にいつも通りの量で生理がきたので安心してました。吐き気・腹痛・腰痛のような症状ですが、風邪気味、ダイエットやもともと腰痛もちだったので気にしてませんでした。でも、不正出血があって、誰にも相談できず自分は病気?なのかとか悩んでいます。自分なりに調べたのですが自分に当てはまってるものがわからず、ここで相談させていただきました。次の生理まで待つのも不安で、どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。。

  • 不正出血しています。

    ♀22歳独身です。 今月の生理が4/4~4/10でした。 生理不順なので周期はバラバラです。 4月は12日.20日が仲良し日です。 (ゴムなし外出し) 19日ぐらいから左下腹部がチクチク痛かったのですが、 そんなに気にならない程度だったので 気にせずに次の日仲良ししました。 最中めっちゃ激痛で、 終わった後泣いてしまうぐらい お腹が痛くなったので、 21日に産婦人科へ(この時はまだ出血はありません) 19日の左下腹部の痛み、 20日の最中、終わった後の痛みを先生に伝え 触診?してもらいましたが 痛みがなくなっていて排卵痛と言われました。 (一緒に子宮頸がん検査してもらいました。) その日からお腹の痛みはなかったのですが、 23日に生理終わりかけぐらいの量の出血がありました。 生理痛のような痛みはありません。 排卵出血と思い金曜日まで放置してたのですが、 量も減らず不安になり産婦人科へ電話。 一週間から10日経ってもまだ出血してたら来てくださいとのこと。 月曜日に子宮頸がんの検査結果を聞きに行くついでに 診てもらうことにしました(出血して6日目)。 子宮頸がんは大丈夫とのこと。 触診?で出血はだいぶ止まってきてる。 次の生理予定日がルナルナによると8日なですが、 その生理が来なかったら今回の出血は早めの生理だと言われました。 本当に早めの生理なのでしょうか? もし8日ぐらいに生理が来たら 今回の出血は何なのでしょうか? 最初の診察で子宮内膜症などの 触診?で分かる範囲の病気はないとのこと。 4月の基礎体温表を貼ります。 同じ経験をした事がある方、 何か分かる方、 回答お願いしますm(_ _)m

  • 生理?不正出血?着床出血?

    閲覧ありがとうございます。 30日、彼と性行為をした夜に 出血しました。 出血と言っても、下着に筋がつくくらいでした。 生理が近い頃だったので 生理が来たと思い、ナプキンをつけましたが 次の日(31日)には出血はありませんでした。 そして、その日も 彼と性行為をしてしまいました。 性行為と言っても、 両日とも ゴム有りで、私が痛がったので ほんとに先だけしか入っていません。 もしかしたら全然入っていなかったかも… そのかわりに手で、かなり激しくされました。 彼は射精してませんし、 生で膣にも触れていません。 両日とも帰ってから お腹が痛くなりました。 部屋が冷えていたため お腹が冷えたのか 激しくされて傷ついたのか… 1日はごくごく少量の ナプキンが必要ないくらいの出血、 2日朝になったら 下着、パジャマに染みるくらいの多め出血。 生理だと思い、 ナプキンをつけましたが 今は全然出血がありません。 生理前の症状はあります 胸が張る、便秘など… 参考のために これまでの生理開始日を書いておきます 4/21 5/28 7/05 8/03 不順気味です。 生理なのか、不正出血なのか、着床出血なのか… 可能性が高いのは どれでしょうか? 回答よろしくおねがいします m(__)m

  • 着床出血と不正出血の違い

    こんにちわ 僕の彼女が生理1週間前に 黒い出血があったといってきて その後生理が7日遅れていて いまだ尚生理がきません 彼女はまだ生理が整っていません なお自分の避妊は 問題ないとおもっています。 しっかりゴムをして 射精もゴムをして尚 外でだすようにしています。 した後も穴があいてないかたしかめています この黒い出血はなんなんでしょう?

  • 不正出血??

    Hの時やオナニーの時など 指を入れて動かすと血が着きます。 最初は茶色いドロッとしたおりものみたいなのが出るんですが段々生理の時みたいな真っ赤な血になります… Hした後だと3日くらい出血が止まりません。 もう怖くてHできません。 これは病気ですか?

  • 長い不正出血

    30代前半です。 数ヶ月前から、生理と不正出血が交互に来ていて、 不正出血なのか生理なのか、わからない出血量だったので、 最初婦人科へ行った時には子宮内膜にポリープがあったので それが原因で出血しやすいと言われました。 その時はその後の生理でポリープが自然にとれたようで 次に受診した時には何も出来てはいませんでした。 ポリープも何もなくての不正出血だったので ストレスによってホルモンバランスが崩れているとの事でした。 念のため、癌検査もしたのですが癌はなかったので、 妊娠希望していると伝えた所、クロミッドを処方されました。 次の生理がきてから5日目に飲むように言われたのですが、 前回の生理から1週間後に不正出血と思われる出血が 20日間も続いています。 基礎体温はつけているのですが出血前と出血中の 体温変化はまったくなく、同じような体温が続いています。 不正出血だと思っていたのでクロミッドは飲んでませんが 飲むべきだったんでしょうか? 婦人科へまた行くべきか、このまま出血が終わるのを待つべきなのか、 悩んでいます。 血液検査では、LHとFSHの数値が普通は逆だと言われました。

  • 不正出血?

    22歳女です。よろしくお願いいたします。 前々回の生理は9月12日です。 9月30日に彼氏と膣外射精でHをしてしまいました。 排卵日に近い事もありすごく不安になり、二日後にアフターピルをもらいに行き飲みました。 すぐに消退出血はなく、10月10日から五日間ほど通常通りくらいの生理がありました。 それ以来2週間ほど、血性のおりものが出ています。 出血と言うよりはおりものに血が混じっている感じです。 おりものの量はいつもより多いです。 昨日彼氏とHしたときも、ベッドに血がついていました。 コレはナンなのでしょう? アフターピルの影響でしょうか? それとも何かの病気でしょうか。 しばらく様子を見ようと思っていたのですがさすがに長く続くので心配になって質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 不正出血

    最終生理が2月25日で、3月18日にHしました。 その時に出血があり生理かな?と思ったら次の日からは止まり今も何もありません。 ちなみにちゃんと避妊はしてました。 どこかおかしいのでしょうか? 妊娠の可能性はありますか? してる最中も痛みはなかったです。

専門家に質問してみよう