• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新聞を購読するのに、夕刊だけとることはできますか?または小学生新聞だけ

  • 質問No.5648401
  • 閲覧数1686
  • ありがとう数5
  • 回答数4

お礼率 69% (2060/2980)

新聞を購読するのに、夕刊だけとることはできますか?または小学生新聞だけ購読するということはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
出来ますよ。実家では夕刊だけ購読していました。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (914/3620)

できるはずですが、購読される新聞の販売店で夕刊を扱われていますか?

地方によっては購読者の少ない場合、夕刊自体を普段から取り扱っていない場合があります。

新聞販売店に問い合わせてみてください
  • 回答No.3
うちは小学生新聞だけ一ヶ月とったことがあります。
新聞の配達店に電話をしてお願いすれば、その翌日から新聞が入りました。

また、お試しでしばらく読んでみたいとお願いすれば、無料で数日入れてくれますよ。

うちは娘のために小学生新聞をとったものの、内容がまだ難しく、一ヶ月で「むずかしいのでもう少し成長してからとるかどうか考えます」と言ってお断りしたところ、お金を請求されませんでした。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (1118/3992)

販売店によって対応が違うかもしれませんが、大体できます。

本社か販売店にお尋ねください。