• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

輸入通関手続において、貨物の引取り後に納税申告を行える(特例委託輸入申

輸入通関手続において、貨物の引取り後に納税申告を行える(特例委託輸入申告制度)について、貨物の輸入者とその通関にたずさわる通関業者のメリット、デメリットをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • debukuro

通関前に受け荷主に引き渡せるので保税倉庫が不要 通関前でも販売できる

質問者からのお礼

ありがとうございました。