• 締切済み
  • すぐに回答を!

au携帯からドコモ・auへの海外通話・メールについて

今度、韓国旅行へ行くことになりました。 私は現在au携帯を使っていて、そのまま旅行先へ持って行き使用する予定です。 日本国内にいる、よく連絡をとる相手が、一人はドコモを使っており、一人はauを使っています。 韓国から日本へ通話する場合のドコモ・auにかける通話料 同じく韓国から日本へE-Mailする場合の料金が、どの程度かかるかが分かる方教えて下さい。 また、日本にいる相手に料金がかかることはありますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • SWM5903

料金関係は…  参考:http://www.au.kddi.com/service/kokusai/cdma/service/area/index.html 上記サイトを参照して下さい。  ※相手が日本国内であれば、auであろうとdocomoであろうと一律なようですね。 尚、確認ですが、お持ちの機種は「グローバルパスポートCDMA」対応機ですよね。 「グローバルパスポートGSM」対応機では、韓国では使用出来ない可能性がありますけど…^^; >また、日本にいる相手に料金がかかることはありますか? →日本国内で日本のキャリアが受信する場合は、全て無料です。