• ベストアンサー

okwaveは関心カテゴリーをスムーズに表示させる方法は無いの?

okwaveは関心カテゴリーをスムーズに表示させる方法は無いの? 変更前は、自分の選んだ関心カテゴリーだけが抽出されたページがあり、答えられそうな質問などを見ていたのですが、変更後はその「カテゴリ」タブをクリックしても表示されなかったり、表示されても閲覧を進めて質問ページを見て「戻る」ボタンを押すと「マイページ」トップ・質問履歴に返されて、また探しなおしって手間になって非常に苦痛です。 何か良い方法とかコツがあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

次のFAQの方と同じ質問趣旨ですね? 参考にしてください。 http://oshiete.coneco.net/qa5637227.html

inaken11
質問者

お礼

ありがとうございます。 これ、凄く便利です。

その他の回答 (1)

回答No.1

パートナーサイトを使いましょう。 OKのアカウントで利用できますよ、昔の様に快適です。 http://oshiete.eibi.co.jp/list.php3  

inaken11
質問者

お礼

ありがとうございます。 あっ!ここはまだ旧方式だ! 本家はブックマークしておいた旧ページが消えてしまったのです。