• ベストアンサー

卒業おめでとう にぴったりな英語は

卒業おめでとう にぴったりな英語は どういえばいいでしょうか? 外国人の友人にメールを送りたいので 適した英語を教えて下さい。

noname#165473
noname#165473
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

Congratulations on your graduation.「卒業おめでとう」(正式) Congrats you really graduated? 「ソツオメ、お前(みたいな馬鹿が)ほんとうに卒業?(ぎゃはは)」(略式)

その他の回答 (1)

• spring135
回答No.1

Let me congratulate on your graduation!