• ベストアンサー

フィットネスクラブに行ってる人教えてください!

nitto3の回答

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

(1) 物見遊山ではありませんからね。 (2) イオン水などが用意してあります。 (3) 90から120分 (4) 軽装で、スポーツできるものに着替えます。 (5) 行く前に摂るか、後から摂ります。 (6) 途中入会で入会日におならをしていきました。 その後こなかったですね、会費は払ってるのでしょうが。 (7) コーチと親しくなったことがあります。 今のところはコーチも会員もなんか空々しい人ばかりだね。

cihiro
質問者

お礼

>(1) 物見遊山ではありませんからね。 飲んでいるのですか?飲んでいないのですか? 物見遊山するつもりは無いです! >(2) イオン水などが用意してあります。 自分で用意してるのですか?ジムで用意してあるのですか? それがオススメですってことでしょうか? >(4) 軽装で、スポーツできるものに着替えます。 具体的に聞きたかったのですけど・・・。 >(6) 途中入会で入会日におならをしていきました。 その後こなかったですね、会費は払ってるのでしょうが。 nitto3さんが?誰がでしょうか? ちょっとわかりにくかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フィットネスと食事

    運動不足とストレス解消の為にフィットネスクラブに通う事にしました。仕事帰りに通うつもりなのですが…私、燃費が良いのか朝と昼にしっかり食べても夕食時になれば凄まじい空腹を感じます。 (間食は一切しません。飲み物もお茶のみです) 夕食取らずにフィットネスへ行けば倒れてしまいそうです。 行く前に何か軽く食べたいとは思うのですが(カロリーメイトとか…)何をどのぐらい食べたら良いでしょう…?また、実際仕事帰りに通ってらっしゃる方は夕食どうされてますか? 食事量の調節や間食を止めたおかげで、3キロ痩せる事に成功したので、食事のバランスが崩れる事は避けたいと思っています…。 フィットネスに通うのは初めてなので「どのぐらい」「どの時間」に食事をされてるのか教えて下さい。 また休みの日は午前に行くか午後に行くか、食事の前か後かでも悩んでいます。ご助言下さい!

  • フィットネスクラブに通っている方、教えてください。

    フィットネスクラブに通うおうかと考えているのですが、僕はまだ一度も行ったことがないので、色々教えてください。 (1)色々僕が通えそうな範囲にあるクラブについて調べていると、初心者が来るとかなり浮く、という声がありました。やっぱり最初はそういう所はやめて、遠くでも初心者が行っても恥ずかしくない所の方が良いでしょうか? (2)普段、トレーニングをするとき、どんな服装でするのでしょうか?仕事帰りに行きたいのですが、何を持っていけば良いのかも教えて頂けると助かります・・・。 (3)通い始めの頃の感想とか、聞かせてもらえませんか?慣れている人たちの中、一人でオロオロしている自分の姿が目に浮かんで、なんとなく行くのがおっくうに感じています。どんな感じなのか、ちょっとでも教えていただけると、心構えができるかなぁと、思っています。 なんかたくさん質問を書いてしまってすいません。弱々しくて情けないですが、通いたい気持ちは満々なのでよろしくお願いします!

  • 初めてフィットネスクラブへ

    初めてジム(フィットネスクラブ)へ通おうと思っています。今日、見学に行ってきましたが、とてもよさそうな感じです。 そこでフィットネスクラブへ通ってる方・通っていた方に聞きたいんですが、お友達はできやすい環境ですか?若い人って多いのでしょうか。慣れてきたら居心地の良い場所になりますか? 回答お願いしますw

  • フィットネス

    妻がフィットネスクラブに通ってますが!この服装です…私から見てちょっと卑猥な感じがしますが皆さんから見て普通でしょうか意見宜しくお願いします!

  • フィットネスクラブで声をかけてくる人がいてウザイ

    私はフィットネスクラブで体を動かすのが好きで、 週に3、4日は行っています。 そこは知り合いがいないというのが私にとって最大のそこを選んだ理由です。 一人でリフレッシュする時間がそのフィットネスクラブだったのですが。 ある男性が話しかけてきてとてもウザかったです。 苦笑いをしてその場をやりすごしたのですが、 他の日にその男性を遠くから発見して、違う部屋に移動しました。 また他の日にはその男性に声をかけられてしまいました。 その人を見るだけで嫌です。 せっかくの私の落ち着ける一人の場所に踏み込まれたくないです。 どう対処すればいいでしょうか?

  • フィットネスクラブで…

    今日からフィットネスクラブに通い始めたんですけど、いまいちどういうプログラムが一番いいのかよくわかりません。目的はダイエットです。2ヶ月で5~6Kgを目安でいきたいんですが、下記のが今日やったプログラムです。 バイク…30分、ウォーキング…15分 水泳…一時間 初めてなので軽くいこうとおもい今日はこんな感じでやってみました。どういうプログラムが一番ダイエットにはいいですか?また、3食きちんととったほうがいいと聞きましたが、だいたい朝ごはん食べてからいくので(11時から1時までいってました)お昼ご飯が帰ってからになってしまいます。これはよいのでしょうか?お昼ごはんを食べてから行ったほうが効果的なのでしょうか?どんなことでもいいので、初心者の私にアドバイスをください。お願いします。

  • 岐阜市内のフィットネスクラブ

    マーサの中にフィットネスクラブがありますよね。あそこは結構いいですか?ネットとかで探したんですけど、値段とかがみつからずにやってみたいけど、どうしようかなって感じです。岐阜市内ならどこでもいいんですが、マーサが家から近いのでこの付近でできたらと思うのですが…。ジムというのは自分が好きなものをやれるのでしょうか?例えばマシーンを使ったものとかプールとか。またその場合人があまりいない時間帯がいいのですが何時くらいがベストでしょう?プールが使いたいのですが、というか勝手に泳いでいたいのですが、人がいっぱいいた場合使えるのかどうか心配です。実際行ったことがある方感想など教えていただけたらうれしいです。

  • フィットネスクラブに入ることになりました。疑問点があるので教えてください。

    高一女子です。地元のフィットネスクラブに入ることになりました。 前から入りたいと思っていたし、親も入ったほうがいいというので。。 でも、一年前見学に行ったとき私と同じ年代の人がいなかったんです(そのときは年齢制限で入会できなかったので、一年我慢しました) 今回行ってもいなさそうだなぁと思うのですが、高校生がいても大丈夫ですか??変な目でみられたら嫌だなぁと思うのですが・・。 みんなそんな見ていないですかね?? あと、プールとか入るとき以外の服装なんですけど、どんな服装がいいんでしょうか? 運動部でもないので、ジャージとかスウェットなんて持ってないです。 そもそもスウェットって何ですか?? みなさんは機械の走るやつとかの時どんな服装でやっていますか?? それと、私はインストラクターとかつけないで、一人孤独に通いたいと思うのですが、インストラクターとかつけなくてもいいんですよね??

  • フィットネスクラブの利用について

    昨年から通っているフィットネスクラブがあるのですが、2週間ぶりくらいに今日行ったところ、人の多さにびっくりしました。 私はプールしか利用しないのですが、朝9時の開店時間と同時に行ったところ、10分もしないうちにプールは芋洗い状態になってしまい、泳ぐのに一苦労しました。特に50代以上の人がいっぱいでした。 いつもは、その時間帯に行くと殆ど人がいないのですが。。。 多くなった理由としては、春、特に4月を迎えて新たに会員になった人が多い、メタボ検診の影響、などを考えたのですが、この時期はいつもそんな感じで人が多いのでしょうか? また、人が少ない時間帯はいつくらいになるのでしょうか?ちなみに私が行っているところは、ショッピングセンターとの複合施設内にあり、上には地下鉄とバスターミナル駅があります。ジムの利用者の層は、50代以上の中高年が最も多く、特に女性が多いです。 よろしくお願いします。

  • フィットネスクラブ(カーブス)に通ってます

    私は19歳でフィットネスクラブ(カーブスというところ)に通ってます。まだ通って10回未満の入会したてです。カーブスは家から徒歩10分、週3回ほど通ってます。 心拍数について質問です。 このフィットネスクラブは1回につき30分くらいでトレーニングが終わり、マシンを使った後はストレッチをします。運動の合間に心拍数を測るのですがいつも最低ライン(一番低い心拍数)しか出ません。カーブスを始めてから一度も心拍数が最低ライン以上になったことが無いです。 心拍数が少ないということは、身体が疲れてない(効果ない)ということでしょうか? 一生懸命やっても30分のトレーニングなので疲れないし、汗もかかないし物足りません。 身体を引き締めるのと運動不足解消を目的に始めたのですが違うジムに通った方が良いでしょうか?周りに同じ年齢の人がいないのもあり楽しくないです。 運動はバイト(週5回程度、厨房)と家でモム・チャンダイエット(DVD観てエクササイズ)、食事制限くらいしかしてません。