• ベストアンサー

Windowsメールです

Windowsメールです イラストが入っているはずの場所に小さいバツ印がでていて表示されていません 原因として考えられることにはどんなことがあるのでしょうか? 他の人からのメールのイラストは表示されていますが、1人のメールだけがこのような状態で届きました 自分からイラストメールを送ることは出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

可能性の一つはリンク切れです。 HTMLメールで、画像のリンク先ページが存在しない場合ですね。