• ベストアンサー

Windowsメールです

Windowsメールです イラストが入っているはずの場所に小さいバツ印がでていて表示されていません 原因として考えられることにはどんなことがあるのでしょうか? 他の人からのメールのイラストは表示されていますが、1人のメールだけがこのような状態で届きました 自分からイラストメールを送ることは出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

可能性の一つはリンク切れです。 HTMLメールで、画像のリンク先ページが存在しない場合ですね。

関連するQ&A

  • Windows Liveメールの下書き機能について

    Windows7で、Windows Live メールを使っています。 文章を作成し、ピクチャからイラストや写真を挿入して、一度下書きに保存すると、 取り出したら画像がすべて赤い×印になり表示されなくなります。 ダウンロードしたひな形を使っても同じ現象がおき、下書きから取り出すと 音楽と絵が無くなってしまいます。 何が原因で、直す方法はあるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • Windowsメールの保存の方法

    受信メールや送信メールを別の場所に保存する方法をご教示ください。できれば他場所での保存も現在Windowsメールで表示している状態で表記できるようにしたいのです。よろしくお願いします。

  • Windows Liveメール 返信メールにすると写真付きメールが挿入

    Windows Liveメール 返信メールにすると写真付きメールが挿入できない。 友達からのメールを返信で返すとき、相手の文章を返信メールに含まない設定にしています。 そうすると、返信メールの本文に写真付きメールやイラストが挿入されません。 転送にすると、写真付きーメールやイラストが挿入できます。 何故、返信メールにするとできないのでしょうか? どこかに設定する場所があるのでしょうか? なお、「返信に元のメッセージを含める」にチェックを入れると、返信メールでも写真付きやイラストを挿入できます。 元のメッセージを含めないで、写真付きメールやイラストが挿入できるような設定場所を是非おしえてください。お願いいたします。

  • Windows Vistaに搭載されているWindowsメールについて

    Windows Vistaに搭載されているWindowsメールについて質問します。 Windowsメールで受信したメッセージを開いてリンクのURLをクリックすると「アプリケーションが見つかりません」と×印小窓が表示されてリンク先のURLにジャンプすることができません。 これについての対処の方法をおたずねします。

  • windows live mailの使い方について

    Tと申します。 windows live mailのアドレス帳の使い方で質問させていただきます。 ある部署の人間に一括してメールを送信したいので、カテゴリを作成したいのですが 本来アドレス帳の左下に表示されるはずの「新しいカテゴリの作成」というリンクが 私のwindows live maliにはなぜか表示されません・・。 他の人間のlive mailにはちゃんと表示されているのです。 基本的なことで申し訳ありませんが、どなたか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • VistaでWindowsメールを起動すると、「Windowsメールが

    VistaでWindowsメールを起動すると、「Windowsメールが正しく終了しませんでした」という表示が出て、Windowsメールが使用できないことがたまにあります。 表示を消してWindowsメールも一度終了してから立ち上げると、何もなかったかのように使用できます。 最終的には使用できるわけなので、それほど困ってはいないのですが、メッセージを消したりWindowsメールを立ち上げ直すことが少し面倒です。原因や対処法がおわかりでしたらご教示ください。

  • Windowsメールが使えなくなりました

    VistaのWindowsメールに、OE6からデータをインポートをして使用しています。最初のうちは問題なくメールの送受信やメールの表示が出来ていたのですが、急にメールの送信ができなくなり、各トレイにあるはずのメールが、「このビューにはアイテムがありません」と出て、メールを表示することも出来なくなりました。受信は出来ているようなのですが、もちろんそのメールも表示することが出来ません。どうか、このようなトラブルへの対処方法をご存知のかたがおられましたら、回答をよろしくお願いいたします。

  • windows Live mail 見つからない

    タイトルの通りです。 PCを買い換えたのですが 前のPCで使っていたプロパイダのmailアドレスが windows live mailに入っていたのですが 故障したため吹っ飛びました。 今のPCにも windows live mailがあるはずなのですが 起動できるような場所がありません。 既定のプログラム の場所を見ると ちゃんとあるのですが・・・ ファイルがあると思われる場所を教えてください。 スタートからはなかったです。 後前のアカウントでログインすれば プロバイダのアドレスは戻ってくるのでしょうか?

  • windowsのメールで設定が最新ではない?

    windowsのメールで「設定が最新ではありません」と表示されますが原因はなんでしょうか? アカウントは一人で使い誰とも共有していません。 この場合、Windowsアカウントがハッキングされている 又はパソコンがウイルス感染している危険が有りますか? 今は、Windowsアカウントのパスワードは変更して 今、使っているWindowsアカウントは全て削除の手続きをしました。 Windowsアカウントに入ればWindowsに登録した 自分が今使っているパソコンにつながっている Windowsのアドレスは全部表示されますか?

  • Windowsメールでメールやフォルダが表示されない

    今までVista Home PremiumでWindows mailをメールソフトとして使ってきました。それ以前はXPで、Outlook Expressを使ってきており、そこからWindows mailへは問題なく移行できました。 今回、新しいパソコン(こちらもVista Home Premium)を買ったので、そこに今までの受信メールを移そうと思いました。 古いパソコンのWindows mailから、アドレス帳とメッセージをエクスポートし、新しいパソコンのWindows mailにインポートしました。アドレスは問題なく移行できました。 受信メールでは、しばらくの間はメールの内容が表示されるですが、そのうち表示されなくなってしまうのです。さらにメールフォルダも消えてしまい、「フォルダは表示できません。ディスク容量の不足か、メモリの不足」が考えられる原因というのです。ちなみにディスクは、Cドライブだけで90GB以上の空きがあり、メモリは3GBあります。Windows mailディレクトリ下にあるLocal foldersのサイズは約500MBです。 そこで、エクスプローラ上で、Windows mailディレクトリ下にあるLocal foldersを古いPCから新しいPCに直接コピーしてみましたが、それでも同じです。 さらに、Vistaどうしでは、ファイルトランスファー機能があることを知り、Windows mailのファイルや設定を移行しました。作業終了時に「壊れたファイルがありますが、復元されました」というようなメッセージが出てきて、復元されたメッセージ(Recovered message)というフォルダの下に、自分の持つ受信メールなどのフォルダが現れ、作業終了当初はメールを読めるのですが、いじっているとそのうちメール表示がされなくなり、さらにはフォルダさえ表示されなくなります。パソコンを再起動すると、再びメールは表示されるのですが、しばらくすると表示されなくなります。 Windows mailからWindows mailへの移行の手順に問題があったのでしょうか? 移行されたメールが表示されない理由と解決法を教えてください? ネットで検索してみましたが、同じような状況の人もいないようで、こちらで相談させていただきます。 また、作業中に何度かエクスプローラやWindows mail上で、ファイルやフォルダの削除をしてしまいました。削除したはずなのに、復元してLocal folders(1)という形で復元したりしますので、できればWindows mailのアンインストール、再インストールをしてみたいのですが、このソフト自体Microsoftのダウンロードサイトで見つかりませんでした。ダウンロードサイトをご存知でしたら教えてください。