• ベストアンサー

なぜスーパーサイヤ人で大猿化しないんですか?

なぜスーパーサイヤ人で大猿化しないんですか? そうすれば最強ですよね? (ドラゴンボールです)

noname#104557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chizakura
回答No.3

ドラゴンボールGTでスーパーサイヤ人で大ザルに なっていた気がしますが・・・

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314701583?fr=rcmd_chie_detail
質問者

お礼

ありゃ既になってましたか、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• H-SYS-03
回答No.2

こんにちは。 スーパーサイヤ人の時といいますか、スーパーサイヤ人になれる人物にはしっぽがありません。 なので、変身しません。 (たしか吾空は神様がしっぽをとりました。) 確かにスーパーサイヤ人の状態で大猿になると最強そうですが、しっぽを切られてしまった場合、元の姿に戻ってしまいますからね。。。。。

質問者

お礼

あ。しっぽがなければ変身できないんですか!知りませんでした。 ご回答ありがとうございます。なるほどです。

回答No.1

作者に聞けばわかります。