• 締切済み

女の子に嫌われます。。

1114711235の回答

回答No.5

あなたはやさしいですね。 嫌う人にも気を使う配慮が見られ、あまり無理なさらない方が良いと思います。 きっとヤキモチなんだと思います。 きっとあなたの性格はなかなか無垢な善良さを持っていると思います。 ヤク人達はそういった善良さよりも前に自分の弱さや悪に負けるのでそういった人格を獲得することが正確の傾向上、あなたのようにできにくいですし、そういった良い性格を持って日々をすごす時間も彼女達は少ないのです。 そもそも生きている動機が違うとも言えるかもしれません。 つまり彼女達はそんな人格的足かせが外しにくいのです。 そんな自分達の惨めさとこれまで形成されてきた人格の日々の重さに対して、 にっちもさっちも行かないことをサクサクとこなせるあなたへの嫉妬です。 彼女達も本当はそうできたらなあという気持ちは持ち備えていますしその気持ちの裏返しです。 そんな気持ちにあなたは気が付いてあげて、あまりその人達のいる前ではそうした間柄が見えないようにはからいましょう。