• 締切済み

女の子に嫌われます。。

1114711235の回答

回答No.5

あなたはやさしいですね。 嫌う人にも気を使う配慮が見られ、あまり無理なさらない方が良いと思います。 きっとヤキモチなんだと思います。 きっとあなたの性格はなかなか無垢な善良さを持っていると思います。 ヤク人達はそういった善良さよりも前に自分の弱さや悪に負けるのでそういった人格を獲得することが正確の傾向上、あなたのようにできにくいですし、そういった良い性格を持って日々をすごす時間も彼女達は少ないのです。 そもそも生きている動機が違うとも言えるかもしれません。 つまり彼女達はそんな人格的足かせが外しにくいのです。 そんな自分達の惨めさとこれまで形成されてきた人格の日々の重さに対して、 にっちもさっちも行かないことをサクサクとこなせるあなたへの嫉妬です。 彼女達も本当はそうできたらなあという気持ちは持ち備えていますしその気持ちの裏返しです。 そんな気持ちにあなたは気が付いてあげて、あまりその人達のいる前ではそうした間柄が見えないようにはからいましょう。

関連するQ&A

  • こういう女の子は何を考えてるのでしょうか?

    私の友達のAちゃんという子ははっきりいっちゃうと男好きの子です。 女の子同士で話してても男子が来ると抜けて男子の方にいったり・・・ 私自身は男女関係なく接するタイプなのでそういうのあんまり理解できなくて。 まぁそれは人それぞれ価値観だし、今まではそんなに気にしてなかったんです。 私は今学校で女子3人男子2人のメンバーで行動することが多いです。 私はこのうちの一人のことが好きでこのことは女の子二人とも知ってます。 そして、Aちゃんはもう一人の男の子のことが好きです。 でも、Aちゃんは私の好きな人にベタベタボディータッチしたり、近くの他の子にも頼めるようなことをわざわざ頼みにいったり。 自分の好きな人に他の子がベタベタしてるのを見るのも嫌っていうのもあります。 それにAちゃんはかわいくて頭もよく、とにかく女の子らしい子で女の子から見ても魅力的だなって思える女の子なので私の好きな人がAちゃんを好きにならないかすごく不安です。 自分の好きな人の前で人の好きな人にベタベタしたりするのってなんでなんでしょうか? 何が目的なのかなってすごく不思議です。

  • 女の子と遊ばない女児

    年中の女の子なのですが、幼稚園その他でも女の子同士うまく遊べないようなんです。優しい男の子や年下の男の子といつも遊んでいます。1人好きな女の子はいるようですが、女の集団となるともう入って行きません。何かいやな事あったような話は特に言いません。兄がいる為男の子の方が遊びやすいのかなーなどと考えてあまり気にしてなかったのですが、年齢的に段々と男女別に遊ぶ様子も見られ、はみ出してきているようなんです。こんな子ってこれからどうなのかと心配です。何かしたほうがいいのでしょうか。

  • 女の子に対する下ネタについて。

    飲み会で下ネタをよくふられる女の子がいます。 本人は全く嫌そうにしていないのですが、自分はどんなに親しくても友達である女の子に対して下ネタをふるのは良くないのではと考えます。本人は嫌そうにしていなくても、内心は嫌なのではと感じます。そういった状況を放っておく自分に対して罪悪感もあるのですが、全くそういうのを気にしない女の子もいるのでしょうか?

  • どうしてそんなに女の子が欲しいの?

    現在5ヶ月の男の子のママです。 最近子育てセンターに行ったり、色々な妊娠・育児掲示板を見ていると「絶対に女の子が欲しい」とか「性別が男の子と知ってガッカリした」という文章を良く見かけます。 どうしてそんなに女の子が欲しいって人が多いんでしょうか?自分も女だから育てやすいから?オシャレができるから?結婚しても実家に帰ってくる頻度が高いから?←笑  実際今妊娠中の友達の旦那さんも女の子が欲しいらしく、性別が不確定なのに女の子の名前しか考えず、女の子の服を買いあさっているようです。 世間一般的に男の子は体が弱い、乱暴、生意気などといいますが体が弱いのは男女に関係はなく、乱暴なのだって育て方によっては女の子だって乱暴で生意気な子もいると思います。 決して女の子を否定するわけではありませんが、どうして女の子が欲しいっていうママが多いのかなとちょっと疑問に思いました。

  • 女の子の前で平気で下ネタを話す男子

    大学4年生です。部活内で、たまに同級生の女の子や後輩が、私の同級生の男子から下ネタをされて、嫌気が差したとか、意味がよく分からなかったという話を聞きます。実は、私が気になっていた同級生の男の子も、よく下ネタ話を女の子にするそうです。しかし、私はこれまで、あまり男子から下ネタ話を聞かされたことがありません。(下ネタは好きではないので、聞きたくはありませんが・・)特に、私が気になっている男の子からも、噂で聞く程のような下ネタを聞いたことがありません。後輩の女の子から聞いてびっくりしました。私が、固いというか、下ネタが好きじゃないのが、分かっているからでしょうか。しかし、異性として見られていないのかとちょっと不安になりました。これは、変な悩みでしょうか。男の人に質問ですが、異性・恋愛対象として見ていない子には、下ネタは話しませんか?

  • 後ろにいる女の子

    高校で、海外研修に参加するために参加者だけで教室に集まった時のことです。座る席は自由だったので、僕は一番前の席に座りました。その日は、パーティで何を披露するかを決めてました。僕は、空手をやっていたので、それを披露することにしました。しばらくして、先生が僕が空手を披露することをみんなに話した後、後ろに座っていた女の子に「帯は何色なの?」と聞かれました。驚いたのですが、以前同じクラスだった子でした。そして1か月が過ぎて、研修期間中のバスの中で、目的地に着いたので、バスを降りようとしたのですが、男の子がみんな並んでいて、気がついた時には、僕と女の子数人がバスに残っていて、男の子はさっさと行ってしまいました。早く降りたいと思っても女子が並んでいるので割り込みをするわけにもいきませんでした。その時に、「○○くん(僕の名前)、どうぞ」と言われたので顔を見ると、あの時教室で「帯は何色なの」と聞いてきた子でした。わけがわからないまま言葉に甘えて、彼女の前に並びました。この2つのケースを見ると、いずれも彼女は僕の後ろにいます。ぼくの後ろにいたがるのは何か理由でもあるんでしょうか?男女問わず誰か教えてください。長すぎて大変申し訳ございません。

  • 職場の女の子の気持ちがわからない

    初めてこちら利用します。 職場に気になる女の子がいるのですが、ある日を境に気まずくなってしまいどうしたらよいかわからなくなってしまいました。 その、ある日以前は非常に仲良く話せていたし、会社の飲み会などや、その後のカラオケなども常に自分の隣に座り、ボディータッチ的な事もものすごく多くてこちらが勘違いするぐらいでした。 ある日というのは、気になる女の子も参加する会社の飲み会のあった日で自分は用事があり不参加だったのですが、遅れて顔だけ出すというコトになり行ったのですが終電が迫っていたのと次の日に予定もあり、いずれにせよ帰るつもりだったのですが、いざ帰るね~と告げるとものすごくその子に引き留められました。終電が迫ってたので振り切る形で帰りました。気まずくなったのはその日を境にです。 更に会社の違う男の子と仲良くする姿を度々見るようになり、完全に嫌われたかなと思ってます。 こんな状況はどうしたら良いでしょうか? 僕はその女の子がまだ気になって仕方ないですが前みたいに会話できず、目も合わせられないというか避けられてる感もあります。

  • 大学で男の子に人気の女の子

    はじめまして☆ 大学生の女です。 私の大学で人気ある女の子(モテると言うわけではなく)って おとなしい子よりは結構喋るお喋りの子です* あまり喋らない大人しい私は男の子の友達も少ないです汗 やっぱり男の子からしたら 喋る女の子との方が友達になりやすいんですかねえ? 意見聞かせてくださぃ★

  • 下ネタ言う女の子がいいですか?

    私は大学二年生です。高校生のころからそれなりに恋愛してきましたが片思いが多かったため、付き合ったことは一回しかありません。付き合った時も高1だったため、手をつないだだけでキスもセックスもしていません。それに、私はどこへ行っても必ず純粋だから下ネタとかを言いづらいとか私を汚したくないとか言われます。だからと言って私自身、下ネタの知識?が全くないというわけではないです。それなりに興味もあるし、「それどういう意味?」とかは聞いたりしますが、結局上記のように言われ教えてくれません。。私のバイト先にはもう一人女の子がいるのですが、その子は私とは正反対で何回か付き合ったこともあるし、いろいろと経験豊富みたいなんです。話の流れでですが、「大 人のおもちゃを誕生日に友達からもらったから持ってる」とも言ってました。私がいないときにバイト先の何人かで話した時にも、そういう下ネタの話になったらしく「(わたし)さんがいたら大変だったかもね」とみんな言っていたそうです。その子は自分から下ネタをいうのではなく、そういう話になった時に言い始める感じです。私にはバイト先に好きな人がいるのですが、その人は女の子らしい人が好きだと言っていました。バイト先は私含め女二人です。私はよくまわりから女の子らしいといわれピンクが似合うといわれます。しかし、こう一人の子も私から見たら話し方とか女の子らしいです。服装はGパンをはいているところしか見たことないですが・・・。そこで質問なのですが、男の人は下ネタの話しにくい人よりも話しやすい人のほうがいいのでしょうか?処女は面倒という考えからしたら、私のような女の子よりももう一人のこの方を恋愛対象としてみるのでしょうか?純粋で下ネタを話しづらい人と一緒にいても楽しくないのでしょうか?女の子らしい人が好きな人に応えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • なぜ女の子の方が育てやすいというのでしょうか?

    2ヶ月の女の子の新米ママです。 よく男の子より女の子の方が育てやすいといいますが、どうしてでしょうか?もちろん個人差はあると思いますが、男女はどう違うのですか? また、実際に男の子と女の子のお子さんをお持ちの方、実際どうでしたか? 具体的なお話を教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。