• 締切済み

iphoneでoutlookのメールを見る方法

iphoneで会社のメールを閲覧したいのですが、その同期方法を教えてください。 メール設定画面で、その他を選びメールアドレスを入力するまではわかったのですが、 その後、IMAP,POPなどを入力するところでわからなくなりました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

No,1追加 もしかしてOutlookの何処をみれば設定が分かるのか不明な場合は以下のBOGLOBEのメール設定を参考にして下さい。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/outlook2007/index.html http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/index.html 参考までに携帯端末の設定方法です。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/pda.html

• violet430
回答No.1

会社のメールはプロバイダのメールですか? プロバイダのメールならそうした情報はプロバイダから文書で通知されるか、プロバイダのサイトに載っています。 もし、会社独自のサーバなら、会社のメール管理者へ聞かないと分からないです。会社でメールを受信しているのであれば、そのメール設定を参考にしたらいいと思いますよ。