• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

文法添削お願いします。which is more difficult than expected

こんにちは、すいませんが英文添削お願いします。 或る方が、「これが案外難しい」を英訳して、 which is more difficult than expected と書きましたが、 It is more difficult than you'd expect. が正しい英語だと思うのですがどうでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#112776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#183197

Both are acceptable (to me).

質問者からのお礼

すまん寝不足なんじゃ、、、、。。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

同じ質問に答えた者ですが、 which is more difficult than expected は、まったく問題ない英文ですよ。

質問者からのお礼

最近睡眠不足で、、、。