• ベストアンサー

新しいモンハンは?

子どもがPSPのモンハンを誕生日にほしいと言ってるのですが、 現在、一番新しいのはどれになるのでしょうか? (本体はPSPのみで) またモンスターハンター ポータブル 2ndGは ベスト版がありますが、ベスト版は通常版と何か違いますか? よろしくお願いいたします。

• akirio
  • お礼率78% (570/724)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2ca
回答No.1

PSPならモンスターハンター ポータブル 2ndGです。 通常版とベスト版はゲームの内容は変わりません。

akirio
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• RURU-LALA
回答No.2

PSPの最新作は、『モンスターハンターポータブル 2nd G』になります。 通常版・ベスト版に違いはありません。 ベスト版というのは発売から月日が経過したものを、安価で新提供した製品になります。 特別に表記がされていない限り、内容に差があることはありません。

akirio
質問者

お礼

急がないならベスト版がお得なんですね! ありがとうございました。