• ベストアンサー

希望ヶ丘団地(東京都世田谷区)からのバスの混雑度について

いつもお世話になりありがとうございます。 3月から希望ヶ丘団地(東京都世田谷区)に転居予定です。 希望ヶ丘団地8時18分発のバスに乗車して千歳船橋駅へ向かいます。 このバスをご利用されている方がいらっしゃいましたら、混雑度を教えていただきたくよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

千歳船橋駅なら歩いても30分以内で着いてしまいますよ。 地図で経路を探して最短距離を歩いたほうが良いかも知れません。

aussie3116
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。昨日、実際に乗車してみました。 また機会がありましたらアドバイスお願いいたします。