• 締切済み

ホームページを書き換えようとソースを開いた所、書き換えが出来なくなって

ホームページを書き換えようとソースを開いた所、書き換えが出来なくなっていました。 ソースの左側縦列に身に覚えのない数字が現れていて、本文の文字に色が付いています。 元に戻すか書き換えられるようにするには、どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#109301
noname#109301
回答No.2
  • suffre
回答No.1

もっと詳しい情報を書きましょう。 なんのソフトを使ってソースを開いたのでしょうか。