• ベストアンサー

【バレンタイン】気軽な感じで年上男性に渡したいです!

1buthiの回答

• 1buthi
回答No.3

この先どうしたいのかが分かりません。 気軽に渡す、ホワイトデーに気を使わせたくない このイメージからは、特別に意識してほしくない、どちらかと言うと義理チョコと思ってほしい みたいですけど。 好きだとわかってほしい、付き合ってほしいなら、彼だけ違うチョコを渡して意思表示した方がいいと思います。

saya-i
質問者

お礼

本当ですね。 読み返してみると、どうアドバイスを求めているのか不明でした。 ただ、記載した本文に偽りはなく、好きだけど、まだお互いに知らないことばかり。 いきなり本命チョコ!ではなく、当たり障りなく話のキッカケにでもなれば…と思っています。 なら義理チョコじゃないか!と言われてしまえばそれまでですが…。 ちゃんと話すようになったのは年明けからで、自分の気持ちも最近気づいたばかりです。 時期尚早だと思っています。 中途半端な質問でしたが、第三者からアドバイスが欲しく質問させていただきました。 的確な回答ありがとうございました!