• ベストアンサー

幼児用教育ソフトの入手法は?

ジャストシステムの「ももんがクラブ」のような、幼児用の教育パソコンソフトがほしいのですが、格安で手に入れる方法をご存知の方がいらしたら、教えて下さい。最新版でなく、中古でも良いのですが……。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuchan
回答No.1

ももんがクラブがどのようなソフトかわかりませんが ベクターにはFREEのものからシェアウェアまで いろんなソフトが揃っています。 私も娘にいろいろとダウンロードして使っています。 低年齢向けの所などご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/edu/index.html
hiiragi24
質問者

お礼

素早いご返事、ありがとうございます。ベクターというページは、初めて知りました。さっそく見てみました。楽しいページですね。役に立ちそうです。本当にありがとうございました。