• ベストアンサー

Boys Like Girls の Two Is Better Tha

Boys Like Girls の Two Is Better Than One (feat. Taylor Swift)のような曲を探しています。 この曲が大好きで、似たような曲があればぜひ買いたいと考えています。 洋楽に詳しい方、ぜひ似たような曲をご存知でしたら紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  「Two Is Better Than One」いい曲ですね。  ちょっと似ていないかもしれませんが、アコースティックな曲ということでPlain White T'sの「Hey There Delilah」あたりいかがでしょうか。アルバム全体がこんなバラードばかりではないのですが。  検索すれば、音源はいろいろ出てくると思います。  http://www.amazon.com/Every-Second-Counts-Plain-White/dp/B000N8UY32/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=music&qid=1265120181&sr=8-6