• 締切済み
  • 困ってます

remember ~one after anotherと言えるのか?

「次々に思い出す」を I remember ・・・・one after another.と言うことができるのでしょうか?「子供の頃の情景が次々によみがえってきた」の和訳です。「情景」を主語ではなく「私」を主語にしたいのですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • SPS700

>> 「次々に思い出す」を I remember ・・・・one after another.と言うことができるのでしょうか? 言えない事はないでしょうね。  My childhood memories come back to me one scene at a time. とも。

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。