• ベストアンサー

振動について

振動を少しでも抑えることが出来たら、機械の性能は上がりますか?

noname#112547

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.2

でも振動で動いている装置だってありますよ。 超音波モーターとかダイアフラムポンプなどがそれです。

質問者

お礼

参考になりました。

その他の回答 (1)

• ma22ko
回答No.1

振動に使うエネルギーがなくなるからそりゃ上がるでしょ

質問者

お礼

参考になりました。