• ベストアンサー

デジカメの画像取り込み

yuyu3の回答

• ベストアンサー
  • yuyu3
回答No.1

私は、違うメーカーの機種ですが、画像をパソコンに送る際に、カメラのスイッチが再生モードになっていないとうまくいかないということがありました。 今思いつくのはそれくらいですが、デジカメのメーカーのホームページに言ってみるのも手ですよ。 実際にメーカーに相談すると簡単に解決することも多いです。

参考URL:
http://www.casio.co.jp/QV/support/
echoes
質問者

お礼

メーカーのHPに行って指示通りインストールし直したところ、PCに接続できるようになりました! たいへん参考になりました。ありがとうございました。