• 締切済み

昔のアタリのゲームがしたい!

昔、一世を風靡した、アタリのゲームをもう一度プレイしたいのですが、どこかに生き残りがいないでしょうか? もし、現役のマシンがあったら、情報をお願いします。 地域的には、東海三県(愛知、岐阜、三重)、及び関西圏あたりでお願いしたいと思います。 該当機種は ハードドライビン、ピットファイター、後、昔はやった一連のベクタースキャンもの(アステロイド、ルナーランダー等)です。かなり難しいとおもいますが、宜しくお願いします。

• bally
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• cool104
回答No.1

関東に住んでいるので、関西圏の状況は良く解からないのですが、もしこのOKウェブで情報が得られなかったら、この手のゲームを扱っているHPの管理人・掲示板・MLなどを利用されて、情報収集されては、いかがでしょうか? マニアックな方はたくさんいらっしゃると思いますし、中には、自分の家に持っているなんていう人もいるかもしれませんから。 回答には程遠いアドバイスですが、参考までに書き込みました。

bally
質問者

お礼

なるほど。それも1つの手段かも。ただ、探すのは結構難しいかもしれませんが、一度調べてみます。