• ベストアンサー

hdd交換

今使っているpc(fm-v c/407)はhdd交換できますか。手元にあるhddはsamsung sv8004hです。fdiskの64gbの壁は修正しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

機種は下記でしょうか?。 http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/FUJITSU-desk/FMVC4071.html HDDの仕様は「8.4GB Ultra ATA」とあります。 省スペース型のシャーシですのでHDDを取り出すのが少々手が掛かるかも知れませんが、取り出せるものであれば、別のHDDとの交換はもちろん可能です。 HDDの仕様としては3.5インチで「Ultra ATA」(一般的にIDEといわれるタイプ)であれば、どんなものでも可能です。私はWindows98でも120GB以上のHDDを取り付けてちゃんと認識もしました。

dqymj002
質問者

お礼

ありがとうございます!自信が出ました!

その他の回答 (2)

• tencyuu_te
回答No.3

追記します HDDは IDEの80GBですね 大丈夫でしょう

• tencyuu_te
回答No.2

現在8.4GBでしょうか  空きベイがないので現在のものと入れ替える事になりますが可能です 取り換えはやりにくいかもです 慎重にやってください

dqymj002
質問者

お礼

ありがとうございます!今日はバックアップを取り明日を取替えにします!