• ベストアンサー

前髪だけカットしたい

しばらく自分できっていたのですがもうどうにもならない状態になったので美容院で切りたいと思います。ITSという1000円カットの美容院があると聞いたのですが自由が丘と三軒茶屋以外にどこにありますか?世田谷区、目黒く、港区、品川区あたりであれば教えてください。あとは大岡山に500円で前髪をきってくれるところがあると聞いたのですが知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このあたりの美容院は、カット4000円~5000円が相場ですが、 前髪カットは、だいたい500円でやってもらえます。 行きつけの美容院で聞いてみられたらいかがですか? カットメニューに、わざわざ「前髪カット○○円」などとは書かれていませんが ほとんどのところで前髪だけカットしてもらえるのでは? 500円~1000円ぐらいでやっていただけると思います。 自分で切るのってなかなかむずかしいですよね。 どこまでが前髪なのかもわかりにくいし、揃えていると、 だんだん短くなってしまったりして"^_^"