• ベストアンサー

PHPで会員用ページを作っているのですが、あるディレクトリ以下の特定の

PHPで会員用ページを作っているのですが、あるディレクトリ以下の特定のファイルを削除したい場合は、どういった処理を行えば良いでしょうか?

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

>あるディレクトリ以下の特定のファイル その条件をある程度提示しないことのは回答のしようがないかと。 ぱっと思いつくのはfindで削除処理をいれるということですが、 これをインタラクティブにやると危険は危険です。 (まぁ削除をするのだからなにをやっても危険なんですが)

その他の回答 (1)

• bm_hiro
回答No.2

#1 さんの言ってる通り「特定ファイル」の条件が分からないことには、 アバウトなアドバイスしか出来ません。 ヒントとしては、glob() と unlink()