• 締切済み

円転しない外貨間両替(NZD→AUD)

ニュージーランドドルの銀行預金が相当額あります。 全く他の外貨を経由せず、日本国内で、オーストラリアドルに替える方法はないでしょうか。 あればコスト次第で検討したいと思っています。 ご存知の方、ご教授ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

その口座を持っている銀行ではできないのでしょうか? できないとすると、できる銀行へ資金移動するだけでコストが大きくかかると思います。 クロスカレンシー取引で調べてください。 シティバンクとか、、、。

tknr-pnp
質問者

補足

それだと円を経由してしまうのです。